☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ダイソーコスメがいい感じ

f:id:aya_beauty:20191123225014j:plain

取り急ぎの記事になっちゃいますが、UZUのアイライナーの出があまりに悪いので(もう寿命なのかUZUあるあるなのか不明)急遽ダイソーアイライナーとなくなりかけてたチークもついでに調達してみたんですよ。

元々ダイソーコスメが人気なのは知っていましたし、繋ぎとしてプチプラ百均コスメにはよくお世話になっていたので。

 

ちなみにUZUを買った時の記事↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

で、使ってみたらめちゃくちゃいい感じ

アイライナーは本当に筆ペン感覚で描けちゃう

UZUより遥かにスルスルいけます。

ただしすぐなくなりそうではありますけどね。

細いし蓋開けにくいし(笑)

 

チークは発色がかなり良い

クリームタイプが私には合っているのか定着も良きです。

これは気合入れないでいい日の化粧とか、多少手を抜いてもいい日以外の日にも使えそうです。

節約中の身には大変有り難い、コスパ花丸なコスメかも!

 

百均コスメばっかり使ってても…って言うのはもちろんありますけど、大きな出費したくないときや繋ぎ・予備で使いたいとき、急遽コスメが欲しいってなったときなどには十分コスト以上に働いてくれると見た!

安い=悪いって等式はもう成り立たないですもんねー

高い方がいいもの使ってることが多いのは当然ですけども(笑)

ネイルも取り合えず百均の使っとこうかなあ…

 

スポンサーリンク