☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

年末ジャンボ宝くじ買いました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言った通り、年末ジャンボ宝くじ買いました~!

ちゃんと12/21最終日大安大阪駅前第4ビル特設会場まで行きましたよ!

 

f:id:aya_beauty:20191221204307j:plain

 

なんかビル1周回って並んでるから2時間かかるって警備員さんから案内あったんですけど、結局30分ぐらいで買えて10分ぐらいで当選祈願スタンプも押せました

朝職場から(多分年末調整で)給料振り込みの案内来たし、机の引き出しから何故か2万円出てきた個人的にも金運高そうな日に買ったので、一見とても当たりそうな気配(笑)

欲がある人には当たらないって言うし、そもそも確率ヤバくて当たっても精々300円でしょうが…

今年は令和になった&来年はオリンピックですからね、夢を買った&何かへの寄付ってことでもう満足です!

 

スポンサーリンク