☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

アナ雪2観れました!

取り急ぎのご報告!

というわけで、アナと雪の女王2、やーーーーっと観れましたーーーーーーー!!

 

体調不良諸々が重なり、危うく見逃すところでしたが…さすが大人気映画、いい感じの時間帯にまだやってくれていました(笑)

内容については、またジョーカーのときみたいにネタバレ極力なしの別記事を作成出来ればと思っています。

とりあえず開幕1曲目あなたが歌うのか!ってなったり、エルサの髪が分かりやすかったり、最終的に蛇足感もあったのはありましたが、各キャラクターがおいしいシーンがしっかり綺麗に描かれていたので、お金を出して複数回観てもいいと思える映画ではありました。

オチは読めましたけどね、うんまあ詰め込んだなあって(笑)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑これらで言っていた英語字幕の映画を観に行けていないのですが…今月はもう興味ある洋画上映されないんですよねえ。。

困った(・ω・) 

 

スポンサーリンク