☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ジョーカー観に行きます!

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

先日英語の勉強のため&エンタメ不足のため観に行くならこれかなーと悩んでいたジョーカー…今晩レイトショーで観てきます!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ちょうどエステ行ってからでも間に合う時間ですし、webで席も取れたし会員価格で安く入れるので行くしかないと!

評判めちゃめちゃいいみたいで凄く楽しみ…♡

 

そう言えば、いろんな芸能人・著名人の方々が映画のコメントしてますけど、その中にマフィア梶田さんがいらっしゃって驚きました。

私は知ってるし好きですけど、多分世間的にはマイナーな方ですよね?

しかもコメントも群を抜いて秀逸

そういう意味ではここ1年程で大分、いや急速にオープンな世界になったなーって感じです。

予想通り泣けるというか考えさせられる深い映画みたいなので、終電間際まで楽しんできます!

感想書けそうならまた書きます!

 

*追記*

↓感想書きました↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク