☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

今月は邦画観に行く予定あるんですが…

 aya-beauty.hatenablog.com

 

 

↑一応まだ続けている洋画観ようキャンペーン、今月は邦画を観に行く予定があるのでいいかなーと思っていたんですが、先月末から面白そうなの公開しているんですよね…

 

longride.jp

 

みんな大好きアガサ・クリスティに捧げる最新作、ナイブズ・アウト

こういう雰囲気の映画好きなんだなー(笑)

元々ミステリーも好きなので、ちょっと気になる。

いやかなり気になる

ただ映画もね、けして安いものではないですし、時間もそれなりに確保しないといけないので、予定決まってる邦画優先で、いけたら観るって程度で考えておこうと思います。

 

あ、アガサ・クリスティと言えば色々なミステリーを生み出してくれた巨匠ですけど、私が一番好きなのは「そして誰もいなくなった」です。

世間的にはね、もっと評価高い作品はあるし、アクロイド殺しとかオリエント急行とか所謂ミステリーの暗黙の禁止事項やってる作品とかも好きなんですけど、そして誰もいなくなったはタイトルからときめかせてくれて、そしてタイトル通りの展開になっているところがいいと思うんですよね~

ミステリー読むと頭良くなった気がするのもいいと思います(笑)

 

比較的最近観たやつ↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク