☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

スタバさんステキなクリスマスプレゼントありがとうございました!

 f:id:aya_beauty:20191227233505j:plain

今回も更新遅くなっちゃったんですが…スタバからBuy One Share Oneチケットが届いたのでクリスマスプレゼントとして飲んじゃいました!

 

f:id:aya_beauty:20191227233508j:plain
抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ!

ちょっと凍ってたし味しないところもありましたが美味しかったです!

抹茶好きやしフラペ好きやしチョコレートも好きです(´∀`*)うふふ

 

こういうチケットって多分全会員に定期的に配られているんでしょうけど、配られたら使わなきゃってなるし、そうしたら一番飲みたいやつ=そのとき限定のフラペに私はなるから、本当にいい商売というか、こっち的にも逆にありがとうって言うか、つまりスターバックスさんいつもありがとうございますこれからもついていきますって感じですよね!

いや好きなら普段からもっと行けよって話ですけどね!

そもそもお金そんなないからこういうときぐらいしか行かないよねって!(笑)

何度も言ってるけどほんと真剣に大阪めっちゃ抹茶フラペチーノ復刻何卒よろしくお願いしますマジで。

 

いつぞやの過去記事さんたち↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク