☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

スタバって本当に神だと思うの

ちょっとネタが古くて申し訳ないのですが、先日みんな大好きスターバックスからこんなメールが届きました。

f:id:aya_beauty:20190825164157j:plain

そう、share your pleasureチケットです!

不定期に会員に配られている「1個買ったらもう1つ同じのプレゼント」ってやつですね。

どこの通販番組だよ感ありますが、スタバなら大歓迎!!

 

というわけで、仕事終わりにスタバに行き、お気に入りの2019年桜カードでこちらを購入。

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ!

f:id:aya_beauty:20190825164158j:plain

※先週が利用対象期間だったのでこれ買ってます。

 

これが1つで2つ手に入るとかほんと太っ腹でまじスタバ神

安定の美味しさでピーチ感凄くて夏らしいこと出来たって思いました。

(普段からこちら覗いて下さっている方はご存知の通り、今年夏らしいことは一切していません)

 

けして安くないですからね、こうやってお得に買えるチケットなんて配られたらホイホイ買っちゃいますよね!

まんまと乗っちゃいますよね!

しかも美味しいから次も買いたくなっちゃうよね!

期間限定とかまたニクいことしてるもんね!

 

スポンサーリンク

 

ちなみに私が好きなメニューは、満場一致で期間限定大阪限定だった大阪めっちゃ抹茶フラペチーノです。

あれはナンバーワンオンリーワンで美味しすぎました。

大阪住んでて本当によかった(´;ω;`)

スターバックス様是非あれをまた飲ませて下さいお願いします!!!!

 

スポンサーリンク