☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

INGNIの福袋に入ってたロングカーデで…

私と言えば福袋福袋と言えば私というぐらい福袋好きなので、毎年(年越し海外とかで家にいないのに)洋服ブランドの福袋を買っちゃうのですが、今年のINGNIの福袋中々好みの柄のロングカーデが入っていました。

前閉じちゃえばワンピースにもなるような、まあ最近よくある形のやつです(笑)

f:id:aya_beauty:20190812213339j:plain

今日はこれを着て某ファンミ、そしてハイタッチ会に潜入してまいります!

まあ私付き添いなんですけどね、でも綺麗な顔してるの知ってるしスタイルも抜群なのは知っているので、ちょっとドキドキ…一言ぐらい喋る暇あるんかなー

楽しみです…うふふ(´∀`*)

 

スポンサーリンク