☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

香水はブルガリ派です

タイトルに内容書いちゃったんですが、わたくし香水はブルガリ派です。

香水福袋でたまたま選べたからつけるようになったんですが、この香水だけはオードトワレなのに朝つけて夜までしっかり香りが残ってくれるのでお気に入りになりました。

早いのだったら30分ぐらいで匂い完全に消え去るし、何が香りが曲がってる?ような香水もあったりする中、さすがブルガリといったところでしょうか…

 

 

Amazonとか楽天とかでも単体で普通に買えるみたいですね。

前述通り福袋でいろんなの一緒にサクッと買っちゃったのであんまり自覚ない(笑)

匂いもそんなに分かってないまま買いましたが、まあハイブランドの香水って感じの甘すぎない香りで、乙女週間だけじゃなく気合入れたいときにもつけたりしてます。

ちなみに、香りすぎは嫌なので、私はショーツの辺りに1プッシュだけです。

これだと普段上の方までキツい匂いはこないけど、歩いたりするとふわっと香るって感じになるので食事とかの邪魔にもならないんじゃないでしょうか。

 

 

これだけブルガリが〜とか言っておきながら、私が1番好きな香水は昔から不動でアナスイのスイラブだったり…

ええ、廃盤なんですけどね。

私あるあるの安定の廃盤なんですけどね!

ナンバーワン・オンリーワンなんです!