☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

スタバのオータムスイートポテトフラペチーノ飲みました

 

www.starbucks.co.jp

 

今回写真は撮っていないので、代わりに公式のリンク↑となりますが…

遅ればせながらオータムスイートポテトフラペチーノ飲んできました!

これの少し前から出ていた大学芋フラペチーノの進化系みたいなやつですが、さつまいも・栗・かぼちゃのざくざくチップが美味しい!

前回のチョコレートマロンフラペチーノで満足していたので、今回の大学芋はパスする予定だったんですが、飲んで良かったですね。

寒かったけど(笑)

あの天下のスタバのフラペチーノなので不味いとは考えにくいですが、評判では好みが分かれそうだったのでちょっと身構えていたんですよね…全く不要でした。

 

次は何のフラペチーノなんでしょうね。

そろそろ本当に寒くてフラペチーノはやめておいた方が良い時期になってくるんですけど、それでもきっと私は気になるやつは買いに走ることでしょう…(笑)

ただのスタバ好き(笑)

 

スポンサーリンク