☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ

 

f:id:aya_beauty:20210712215145j:plain


タイトルの通り飲んできました地元フラペチーノ!

我が大阪はみんな大好きミックスジュース風味のくだものフラペチーノです。

うん、まあミックスジュースですよねまんま(笑)

大阪人的にはみっくちゅじゅーちゅとかも馴染みがあるんですが、そのままの味ですね(笑)

しいて言うなら上のクリームとチョコソースがもはや違和感ぐらいになっているってところでしょうか。

これを一緒に飲むとチョコバナナ的な感じで飲めるんですけど、正直別で良かったかなって気もしないでもなかったです。

ミックスジュースで完成してますからね…仕方ない(笑)

天下のスターバックスのフラペチーノだけあって、やっぱり美味しかったですけど(*^^*)

 

太ると分かっていても飲んでしまうフラペチーノ…

どうぞこれからもよろしくお願いします(笑)

あとお願いなんで大阪めっちゃ抹茶フラペチーノ復刻を何卒…!!

 

スポンサーリンク