☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】空庭温泉に行ってみたけど、思ったよりひどくはなかった


aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちらでチラッと言ってた、空庭温泉が気になる話…

たまたま休みが取れたので今日行ってみました。

贅沢に温泉と岩盤浴両方に貢いでみたんですが…想像より良かったです。

口コミで酷評されているのを見ていたので少々不安だったのですが、それらが改善済みだったからか、口コミの影響でハードルを低く見ていたからか、温泉と岩盤浴の両方に行くのならこのお値段もサービスも妥当ではないかと思えましたね。

温泉だけだと明らかに高いと思うんですけど、岩盤浴がなかなか私の好みの感じだったからこの2つ合わせてなら、と加点になりました。 

 

感染症対策もきちんとされていたと思います。

使用者の中にはちょーっと気になる感じの人もいましたが…

空庭温泉側としては出来る範囲のことはされていたかと。

そもそも基本的に大人しかいないぐらいだからでしょうか…

今は特に人も少なそうで温泉もほぼ貸切ぐらいの密度でしたよ(笑)

 

せっかく行ってきたので、詳しいというほどでもないですがレポはまた改めて別記事で写真付きで出来たらいいなと思っています。

個人的には女1人で行くのもめちゃくちゃアリですし…まあもう少しお手頃価格で近くにあればかなりの頻度で通うのにって感じですね。

また近々行けたらいいなあ岩盤浴…美容・健康に力入れたい…!

 

 

追伸

昨日言っていたエアコンのリモコン見つかりました(笑)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ちなみにデータ移行は機器の相性悪くてダメっぽいので、Bluetoothで地道に1つ1つ移行になりそうです…

 

 

スポンサーリンク