☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【堺市中区】予約必須!フルーツ好き必見な映えだけじゃないお洒落カフェ【グリーン ケトル  GREEN KETTLE】

 

https://www.instagram.com/green.kettle/

 

ちょっと上手くリンク貼れないのですが…インスタで見つけて以来気になって気になって、漸く予約を取れて行ってきたグリーンケトルさんのご紹介!

予約必須、駅からはちょっと歩くなど少々デメリットとなりそうなところはありますが、それが全く気にならないレベルでとにかく見た目もお味も大満足なフルーツのデザートを楽しめます!

 

 

グリーンケトル/GREEN KETTLE

大阪府堺市中区新家町754-18

白鷺駅より徒歩10分程度

 

 

雰囲気:◎

映え:◎

お味:◎

 

f:id:aya_beauty:20210821232538j:plain

 

カウンター席から入口に向かって撮ったらこんな感じ。

明るく清潔感があるのは伝わるでしょうか…

 

f:id:aya_beauty:20210821232533j:plain

f:id:aya_beauty:20210821232529j:plain

 

いただいたのは「極!!たっぷり桃氷」です!

1380円でしたっけ…まあまあなお値段しますが、その価値はあります。

名前の通りたっぷり1個使用された桃は見た目もとってもボリューミーで映え要素もあり。

果肉自体は甘くないですが、シロップが桃の甘さ強めのものなのでちょうど良かったです。

ちなみに中にはアイスとベリーも待機しています(笑)

時期的にもう桃ではなく違う果実に変わっていると思うので、それは公式インスタご確認下さい!

もちろんこのかき氷以外のメニューもあります!

が…やっぱりこれが気になっちゃって(笑)

カップルにも友達同士にもオススメ!

 

しいて言うならな気になるところ

大人気店ということもあり、基本的に予約しないと入れないです。

一応当日枠もありますが無理と思う方が良いぐらい。

その予約は電話でしか出来ないのですが、その電話も繋がりやすいとは言えません

 

あと立地がまず堺市ということで大阪でも南の方になります。

繁華街には当てはまらない穏やかな街の雰囲気ですし、この近辺に観光地が0とは言いませんが、何か他の目当てがあるかと言うと難しいかも。

駅から徒歩10分ぐらいなので歩ける距離ではあるものの、大学のすぐ前の住宅街にそっとあるお店なので、時間帯によってはちょっと面倒だったりもするかもしれません(私の体感だと徒歩10分より少しかかった感じでした)。

 

 

過去の記事↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク