☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】ポジティブな未来に導いてくれるカードリーディング!

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた家で出来る系紹介、物凄く久しぶりに帰ってまいりました。

緊急事態宣言も解かれ「おうち時間」が当たり前になってしまったので企画打ち切りかとも思ったのですが、紹介したい方がいるので復活(笑)

タイトルの通り、「リーディング編」です。

占いじゃなくて、リーディングなのですよ。。

 

※なお、あくまで私が好きで見ている動画(チャンネル)のご紹介になるので、何かあれば速やかに編集・削除いたします。

 

と言うわけで、今回ご紹介するのはMayu 1111さんです↓

www.youtube.com


この概要欄に書いている通り、「あくまでカードリーディングでエンターテインメントとして当てはまることだけ見ればいい」んです。

まずこの正直さと言うか、潔さが好印象のチャンネルでした。

動画自体は星座ごと、月ごとや季節ごとに更新して下さっているので、朝の情報番組の最後に流れる星座占いぐらいの感覚で見ることが出来ます。

で、中身もMayuさん自身が大変明るい方なので大変ポジティブ

「辛いことがあったかもしれないけど、それは自分が変わろうと踏み出して新しいところに行った結果なんだから当然!頑張って初めてのところに行ったからぶち当たった壁なんだよ!」と言ったように、救いのある方に読み解いてくれるんですよね。

否定がないと言えばいいのか、とにかく言う通りの事態が起こると思って行動しようとか思わされちゃいます。

もちろん前述通り、全てがその人に当てはまるリーディングかは分かりません。

占いとかリーディングとかって、多くの人に当てはまるだろう内容を言っちゃえばそれっぽくなっちゃう世界でもありますから。

そう分かった上で見ても私的には当たってる結果ばかりなので、まんまと次の動画も見ちゃうんです(笑)

私の星座は来年にかけて運勢上がっていきそうなので余計に(笑)

 

もし今人生に悩んでいたり、逆にいいことばかり起こりすぎていたり、思うところがある人は是非何かを変えるきっかけとして見てほしいです。

 

 

 

スポンサーリンク