☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

焼き芋フラペチーノ飲みました!

f:id:aya_beauty:20210926201917j:plain

 

美味しかった~!!

店員さんオススメということで、写真のはホイップ多め(無料)でカスタムしています。

 

普段焼き芋とかあんまり食べないんですけど、これはスイートポテト感覚で美味しくいただけました!

焼き芋のチップがお芋感増し増しで大変良き…♡

それ以外も甘いのは甘いけど飲みやすくて、ホイップも多めでちょうどいいぐらいでした。

私は甘いのもいけるのでそうだったかもしれないですけどね(笑)

もっと甘くてもいいぐらいでしたし(笑)

本当に食感以外はよくあるお菓子のスイートポテトを食べている感覚でした。

お芋感最高。

美味しかったなあ…これは人気の理由が分かります。

 

これのおかげで一気に秋を感じることが出来て、何だか秋グルメが食べたくなってきました。

料理上手のキャラ設定でいきたいところではあるし、ちょっと頑張ってみるか~?

って、秋グルメって何だろう…お芋?きのこ?果物?

食に欲がなさすぎて全然思いつかなかった…(笑)

 

スポンサーリンク