☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

次はチョコレートオンザチョコレートフラペチーノか…

www.starbucks.co.jp


 

どうせ!私に!バレンタインは!ない!!(2回目)

 

第一段の生チョコの方を美味しくいただいたという話をしたかと思いますが…あっという間に1週間が過ぎ、続いて第二段のチョコレートオンザチョコレートフラペチーノが販売となりましたね。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ほんとチョコレートばっかだなって予告の時点でツッコんでましたけど、美味しければいいんです美味しければ!(笑)

今回のはあの滑らかな1作目とは一転して、ちょっと舌触りがざらっとしそうなラインナップで、心なしかチョコもビターよりっぽいイメージ。

まだ飲んでないんで、あくまで見た目だけの感じですけど。

いやーーーーこれもね、飲みに行きたいんですが、売り切れが怖いですね。

そんなしょっちゅうスタバ近隣にはいかないですし、緊急事態宣言下なので必要で急な用事があるときに近くに行く場合は寄ってOKぐらいの気持ちなので。

でもこれも飲むと誓います。

だって美味しそうやし、これしかもう楽しみが…

私にバレンタインはないんや…(彼氏ナシ独身女心の嘆き)

 

 

スポンサーリンク