☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

スタバのメルティ生チョコレートフラペチーノを飲むと誓います

www.starbucks.co.jp

 

どうせ!私に!バレンタインは!ない!!

 

と言うわけで、毎度お馴染みスタバの新作バレンタイン仕様になりましたね!

ぜっっっっっったい美味しいに決まっているので、あわよくば2種類とも飲もうと思っています。

生チョコは絶対飲みます。

じゃないと本当にもう楽しみがない。

私に!楽しみが!ない!!

バレンタインも!!どうせ!!!彼氏も旦那も友達もいないから!!!!ないんですよ!!!!!

 

だから私はこれを1人で飲んでチョコ美味しいなーって。

ストレス発散だなーって。

そうしてバレンタインを楽しむんです…

モバイルオーダー使っちゃうんだー…

そう言えばチョコって媚薬として好まれていたんでしたっけ?

今でも中毒性やストレス発散効果があるとか聞きますし、分からないではないですけど、科学的にも恋愛ホルモン成分ありって証明されていたような。

うん…まあ私にはね…関係ない話だけどね…へへへ…

 

スポンサーリンク