☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

今月の映画はCATSかなあ…

 aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑この辺りで色々言っていた洋画観ようキャンペーン、一応まだ続けていまして…

というのも年越し海外旅行は終わったものの、海外旅行はこれからも行きたいので英語に慣れておきたくて

もちろん元々映像芸術好きっていうのもありますけど!

そもそもミュージカルだからいろんな意味で観やすいっていうのもいいですよね。

 

で、今回の字幕で観ようはやっぱりキャッツかなと。

cats-movie.jp

こちら公式サイトのリンクです。

吹き替え版も知ってる人多いし面白そうなんですよね~!

山寺宏一さんとか本気で好き!!

せっかくだし両方観ちゃう…?

いやでもそれはなあ、さすがになあ…(笑)

キャッツ自体私の中では思い入れの強い作品というか、音楽だけで泣く自信があるぐらいなので期待値高い半面、 1回観て燃え尽きる感もあるからそれでいいかなって(笑)

英語の勉強の意味もあるからとりあえずは字幕でチケット取る予定です!

観に行ったらまた感想とかも上げるかもです。

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク