☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

クリニークの拭き取り化粧水(日本版)、400mlの大ボトルになりました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 ↑いつぞやに日本版デビューしたよーと記事にしていたクリニークの拭き取り化粧水、毎日使っているのに意外となくならなくて、漸く先日新しいのを注文するかーって気になったんですが…

今回は調子に乗って400ml(大ボトル)にしちゃいました(笑)

f:id:aya_beauty:20200118170936j:plain

この差です(笑)

大きいし正直置き場所ちょっと困るレベル…

6000円オーバーという毎日使う化粧水にしては割高ではありますが、1回にそんなにたくさん使うわけでもないし、全然なくならないのでコスパはいい方だと思います。

アテニアのクレンジングでメイクは落としたはずなのに、これで拭き取るとコットンが汚れるんだから恐ろしいところでもあるんですけど…汚れとは一体…

 

サーマナイフを当てた後は少し沁みるから控えめにするけど、それ以外は適度にじっくりで毛穴汚れがしっかり落ちてる感ありです。

買ったばっかりで今なら当然容量に余裕あるし、メイク落とし後(お風呂後)だけじゃなくて朝起きてから(メイク前)にもちょっと使ってみようかな…

肌の調子格段に良くなるし、スキンケアはアンチエイジングでも大事な要素ですしね。

 

ちなみにこういう↓美容・コスメ専用サイトではなく、

例の如く楽天信者の私は楽天の公式ショップで買いました↓

非公式だともっと安いところもあるみたいなので(輸入版かもしれないですけど)、またなくなりそうになったときにあっちこっち検索かけて検討しようと思います。

けして安い買い物ではないけど、パフォーマンスはかなりいい商品なので、試してみる価値はあるし、この値段も納得せざるを得ないクオリティです!

私的かなりオススメ化粧品

 

私のスキンケア最強の布陣シリーズ↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク