☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

洋画が観たいお年頃

 

 

eiga.com

 

最近節約のために映画行けてないし、ちょうど英語のリスニングのためにも洋画の吹き替えが観たい!

動画サービスが蔓延っていて海外ドラマも映画も家で観れるご時世だけど、あえて現在上映中のものを映画館で観たい!

というわけで目を付けたのがこちらのジョーカーです。

私個人の感覚ですが、所謂ヒーローよりはヒールの方が裏設定と言うかキャラクターづくり・背景のストーリーがしっかり練られているという印象なので、こういう映画好きなんですよね。

 

っていう語りをめちゃくちゃ長文で書いたのにバグって消えた悲しみ…

はてなブログさんお借りしてますが、ちょいちょいあるんですよね、このバグ

突然画面が半分に切れたりブレたりして、しまいにクラッシュで前の画面に戻されるっていう…

今回結構書いてたのに辛いです…

 

まあ気を取り直して…私が好きな系統の洋画が上映中で、ちょうど英語の発音も聞きたいところだったので、節約生活中ではあるものの観に行こうと思っているっていう話でした!

本当に観に行ったらここに書くかもです。。

 

スポンサーリンク