☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

いつの間にかPayPay残高増えてる!

 これとか

aya-beauty.hatenablog.com

これとか

aya-beauty.hatenablog.com

これとか

aya-beauty.hatenablog.com

 

PayPayの恩恵を感じまくっていた私、ここ1ヶ月程特にYahoo関連で買い物することがなかったので、PayPay残高も気にしてなかったんですよ。

そしたらポイントバックされてて、いつの間にか残高増えていました。

f:id:aya_beauty:20200202173148j:plain

ありがたやー!!!!!!

 

低賃金高出費(自業自得)の私には有り難すぎるポイントバック!

これでメイク道具とか買える…いやほんと給料少ないのでやりくりがですね、結構大変で。

また来月旅行控えているし、この5000円は大きいです。

やっぱり使えるものは使って少しでも自分がしたいと思える生活出来るように頑張らないとですねー…

 

さ、何買おうかな(だめなやつ)

 

 

スポンサーリンク