☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

最近より一層だらけ気味でヤバい

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

以前紹介した↑ヘンププロテインは毎日アーモンドミルクに溶かして飲んでいます。

が、それ以外圧倒的に運動していないし、運動どころか引きこもりが増えていてヤバいです。

天候崩れたり体調不良が重なったりしたせいではあるのですが、控えめに言ってもぽよぽよだるだるすぎる…!!

でも暑くて運動しない出来ない、寝るのが最近遅くて時間も取れない取らないの悪循環。

いやもう明らかに自分のせいで自業自得なんですけども。

水着も着れないゆるみきった体で結婚なんて出来ませんけど?

それどころか彼氏すら出来ませんけど?

このまま朽ちていくでいいのか自分マジで…

誰か気合の入る方法をご存知の方がいれば教えて下さい… 

 

 

スポンサーリンク