☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ64回目【キャビラジ二の腕】

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

二の腕は最近いい感じ(振袖が減っているとは言っていない)

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ二の腕15分*2ぐらい

 

最近個人的に調子の良い二の腕のターン!

動画を見ずにしっかり当てることは出来ましたし、翌日午前中までは脂肪も減ってくれている気配はありますが、最終的に脇のリンパに流しきれていないのか大きな変化は今のところないですね。

 

見ても分からない写真はこちら↓

f:id:aya_beauty:20200816170438j:plain

f:id:aya_beauty:20200816170444j:plain

f:id:aya_beauty:20200816170441j:plain

f:id:aya_beauty:20200816170448j:plain

 

↑before      after↓

 

サーマナイフは写真省略させてください。

回数さっと当てただけなので。

  

二の腕に関しては、最近結構真面目に二の腕痩せのためのマッサージに時間を使っているので、その効果が多少はありそうなんですが、それでもぽよぽよの振袖はご健在なのでどうしたものか…。

消滅させたいなあ…。

自分で二の腕を掴むと、腕の後ろのぽよぽよ脂肪がばっちり指から漏れ出るんですよね。

これを消したい。

今回は見本動画を見ずにひたすら当ててみたので、いつもよりはしっかり当てられたと思うんですけど、見た目は写真の通りです。

体感では減ってるし、指も入りやすいのでマッサージしやすく、いい感じはいい感じ。

これを脇のリンパに押し込めるような動き+セルフケアが出来れば見て分かるぐらい効果出るかなあって感じですね。

やっとキャビラジの当て方が分かってきた感じするので、セルフケアのリンパマッサージも出来る限りサボらず続けないとです。

 

☆次回課題☆  

大きな変化は見えないけど、自分的に手応えを感じ始めた二の腕。

この夏中は無理でも振袖は消滅させたい。いや、させる!

そのためにキーとなる肩甲骨のケアが上手くいっていないので、そこも調べないと…

まず肩甲骨と背骨の間がガチガチに固まって痛いのどうにかしたいです。。

 

スポンサーリンク