☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ67回目【キャビラジ二の腕】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

おや?振袖の様子が…いつも通りだわ。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ二の腕10分*2

 

残業後に駆け込んだ日+この後に用事もあったので、ちょっとしか出来ませんでした…

そう、つまり振袖の様子は一切変わっておりません

でもですね、毎日地味に二の腕痩せのための筋膜リリースというか、マッサージというか、そういうのはしているので、触り心地は理想に近付いてきた気もしています。

…気だけかな。。

 

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20200830203450j:plainf:id:aya_beauty:20200830203453j:plain

 

←before       after→

 

何で斜めってるのか謎。

しかもついうっかり写真撮るの忘れてて、このbeforeは向かって左だけやった後になります。

afterは両方終わったやつです。

 

出来るだけ顔の大きさが近くなるよういじりましたが、引き締まった感とかは分からないですね。

まあサーマナイフは毎回毛穴の黒ずみの改善ぐらいしか効果感じてないので、いつも通りっちゃいつも通りですけど。

急いで当てたせいか、肌の調子いいなーみたいなのも今回はあまりありませんでした。

 

二の腕↓

f:id:aya_beauty:20200830203903j:plain

f:id:aya_beauty:20200830203520j:plain

f:id:aya_beauty:20200830203502j:plain

f:id:aya_beauty:20200830203516j:plain

f:id:aya_beauty:20200830203507j:plain

f:id:aya_beauty:20200830203512j:plain

 

↑before       after↓

 

振袖ヤバくない??????

振袖分かるように内側撮ったら醜さ1000倍でヤバくない??????

10分ずつしか当てていないわりには思ったよりbefore・after出てくれてる気しますけど、醜さがもう…引くこれ(笑)

前述した通り触り心地はちょっといい感じになってきているんですけど、余分な脂肪はしっかりたっぷりご健在なので、まだまだ足りてないですね。

どうしたものか…

 

☆次回課題☆  

触り心地がいい感じになっている以外進展のない二の腕…想像以上というか、えげつい量の脂肪がいらっしゃるのをこの目で見て絶望したので、まずセルフケアの強化・継続は誓いたいところですね。

これなくせたら相当華奢になれると思うので、こそげ落すマッサージをしていくぞ!

 

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク