☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ファミレスに5時間こもった結果GO TOトラベルキャンペーンの凄さを知る

何故か久しぶりに会った地元の友人と5時間ファミレスにこもった結果、旅行に行くことになりました。

一応密を少しでも避ける&近場でということでグランピングになりましたが、場所が場所なので旅行気分も味わえそうです。

いつぞやにグランピング企画が流れて、結局そのまま次の話も出ずにそのメンバーとの付き合いもなくなってしまった嫌な思い出もある単語ではありますが、これで上書きされるでしょう!

 

で、GO TOトラベルキャンペーン適用のところにしたんですけど、これ本当に凄い割引されるんですね!

正直ナメてました。

わざわざサイトに登録しないといけないという面倒臭さはありますが、それを除けばすぐに申請も出来ますし、それだけで1人ウン円引いてくれるならやるわって言う(笑)

私の場合は元々安いところだったので、1人25000円ぐらいが18000円ぐらいになったって程度ですが、十分有り難い割引です。

これでオシャレなドームでBBQも花火も出来るとか勝ち組…

 

ちなみに年越しもこの友人が付き合ってくれるみたいなので、何処か旅行先で新年を迎えることが出来そうです。

友達少なすぎる私ではありますが、とりあえず付き合ってくれる子がいて良かった…

 

 

スポンサーリンク