☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

8/28までUSAGI ONLINEが5500円以上購入で1500円オフですって??

 

usagi-online.com

 

と言うわけで、みんなご存知ジェラートピケも1500円オフになっちゃうクーポン配布中のUSAGI ONLINE、いつの間にか最終日になってました…

いやだからさあ、何買うかめちゃくちゃ迷うんだって!

ジェラピケだけじゃなくて他のブランドもいっぱいあるしさあ、選べないじゃんかあ…!

ってね、なってたんですけど、もう最終日なんで売り切れもあるし、腹括らないとです。

お得すぎるって罪。

 

そもそも何で私こんなにジェラピケ好きなのか謎なんですけど。

ジルスチュアートジェラピケが私の二大巨頭なのいつからだろ…謎。

 

とりあえず可愛いの結構売り切れなんで、どうにかこうにか購入品絞りたいと思います。

仕事しながら(笑)

 

 まだ使っていないパジャマあるんですけどね…↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク