☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ61回目【キャビラジ二の腕】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

残業のせいで滑り込みだったので、全然出来ませんでした…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい高速で

・キャビラジ二の腕5分*2ぐらい

 

仕事中いろんな人に絡まれ、ちょっと揉めたりしたこともあり受付時間終了ギリギリに滑り込み

そのため本当にちょっとしか当てられませんでした。

乙女週間の都合もあるので、当てる箇所も考えたかったんですけど、とにかく時間がなかったので、顔と二の腕ちょっとだけになったっていう…

いやー、イレギュラー発生すると仕事終わりに行くのキツかったりするんですよねえ…仕方ないけど…

 

 

ほぼ役に立たない写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20200808204736j:plain

f:id:aya_beauty:20200808204731j:plain

↑before        after↓

 

 

フェイシャルは本当に高速でぴっぴやって見た目そんなに変わらないのと、時間省略のために撮影していません。

と言うわけで二の腕だけです。

が、こちらも5分しか当てられていないので…(笑)

ね、ほんと何も分からないですね。

悲しいですね…でもまあ行かないよりは…ね。

自粛前のモチベーション下がっていたときなら最初から行くの諦めてましたもん。

それが今回はギリギリ受付時間滑り込めるって思って行きましたから、意識に関しては花丸です。

YouTubeで二の腕痩せのいい感じの動画見つけたので、継続して次に当てるときまで繋ぎたい。

 

☆次回課題☆  

乙女週間の都合もあるので、次回二の腕を当てられるときまでちょーっと時間が空きそう…それまで前述通り家でどうにか痩せる方向に持っていかないと振袖は半永久的になくならない気がします。

あと二の腕痩せなら絶対肩甲骨絡んでくるんで、肩甲骨剥がしもサボらずやって、肩回り、背中付近を解すの意識しないと。。

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク