☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

打ち上げ花火横から見ました。

うんもうタイトルそのまんまなんですけど…先日打ち上げ花火を見ました。

横から。

あの有名な某ドラマ&アニメでは比喩で使われていますが、私は物理的にです。

 

いや夜に家でダラダラしていたら音が聞こえて。

窓開けて見たら花火上がってたんですよ。

 

f:id:aya_beauty:20200808210143j:plain

 

そこそこ大きめな打ち上げ花火が目の高さに(マンションなんで)。

 

皆さんご存知の通り、今年の花火大会は軒並み中止です。

私が行きたかった大阪の有名な花火大会はもちろん、毎年やってた近所の小学校の夏祭りなどの小さい花火まで全部中止と聞いていました。

コロナ終息を願った一斉花火打ち上げみたいなのはありましたけど、この日に花火が上がるなんて一切聞いていなくて…結局何の花火だったのかも分からず仕舞いです。

時間も短かったし、この状態を考慮してではあったんでしょうが…何だったんだ…

 

家でたった1人の予想外の花火鑑賞ではありましたが、少しだけ夏を楽しめて嬉しかったです。

やっぱり夏イベってやりたいですし。

1年で一番好きな季節ですから、イベント全部楽しみたいんですよ。

本当はね、浴衣着て彼氏と花火大会行って屋台で色々買って花火見てわーってやってそのままお泊りっていうのが理想でしたけど…浴衣以外ないわ…ふふ…

 

 

スポンサーリンク