☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

年末年始に一人旅しようかと思っています

コロナ都合もあるので確定ではないですが、年末年始一人旅しようかと思っています。

もちろん国内で。

近年は海外で年越しなんてセレブ気分気取るために頑張っていましたが、今年はさすがにそうはいかないですしね。

でも実家で過ごすなんて絶対嫌だし、だったら一人近場でひっそり年越ししようかなあと。

 

そうは言っても、このコロナ禍で近場でひっそり一人旅って何処行くのがいいんでしょうね。

どの施設も感染対策はしてくれているでしょうが、この時期に女一人年越し出来る場所って…あるのか?(笑)

寂しい奴だと思われるのは全然いいし、おこもりも仕方ない。

うーん、やっぱり温泉が無難?

一人癒されにきましたーって。

どうしましょう…そう言えば有休も消化しないと…え、友達も彼氏もいない私負け確定じゃない??

 

 

スポンサーリンク