☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】半額セールで1kg4000円の大当たりホタテ!北海道産で身も大きいし味も濃厚!

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた家で出来る美容関連行動…ではなく!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

今回はこちらで言っていた「ただのグルメ紹介編」です!

美容には一切関係ないんですが、このコロナ禍だからこそのお取り寄せグルメ、たくさんあるわけですよ。

TVでもイベントがなくなって余ってる・観光客が来なくて在庫溢れてるetc取り上げられているときもあるので、ご存知の方も多いとは思います。

 

私は言わずもがな楽天信者なので、何か買うついでにグルメも…と検索してお取り寄せもしてみているのですが、このホタテは本気で大当たりと思ったのでご紹介します!

(ちなみにコロナだからこの価格ではないと思いますが、コロナだからいつも以上にグルメを検索した結果見つけた商品です)

 

f:id:aya_beauty:20200523203504j:plain

冷凍の貝柱1kg、めちゃくちゃ大きくて、これで4000円なら当たりすぎだと思います!

元値の半額になっていたようですが…いやこの値段で見つけられてほんと良かった。

 

f:id:aya_beauty:20200523203507j:plain

 

写真で大きさが伝えられないのが残念すぎる…!

厚み1.5cmぐらい、幅が4cmぐらい?です!

 

いやほんともう買ってみて!

とにかく買ってみて大きいから!!

美味しいから!!!

濃厚ねっとりで大当たりだから!!!!

って言いたいけど、もう現時点で元値に戻ってました…

 

 

そうだよね、安すぎだよね、当たりすぎだよね…。

大きいし美味しいし満足感半端ないもんこれ…。

 

f:id:aya_beauty:20200523203415j:plain

 

とりあえずまずはお刺身でいただきましたが、まあぶ厚い

半分にスライスしてもぶ厚い

味はねっとりでホタテの味が口いっぱいで苦しいぐらいです。

食べ応えありまくり

これは本当に味・質は間違いないお店だと思うので、是非他の商品やセールまで待って買ってほしいです!(お財布に余裕がある方は元値でももちろん!)

私も絶対また買います!!

 

ご馳走さまでした!

 

スポンサーリンク