☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

最近後輩からの愛が強くて、

※ただ同性の後輩ちゃん達がよく絡んでくれるってだけの話です

 

もう一行目で全部書いちゃったんですけど、最近職場の後輩ちゃん達がやたらと絡んでくれるようになりましてですね、ひっそりこっそり喜んでます。

私の席まで声かけにきてくれたり、近くまで来たら声かけてくれたり、凄くどうでもいいこと話してくれたり(笑)

もちろんね、これが後輩ちゃんからすれば社交辞令と言うか、とりあえず年上にはいい思いさせとけ精神とか、奢ってもらうのが目的とか(この子達に奢ったことないけど)、そういう目的がある可能性も0ではないけど、素直に受け取ると、私を「話をしたい人」として思ってくれてるってことじゃないですか。

これ凄く嬉しいことですよね。

前も別記事で書きましたが、後輩に選ばれる先輩でありたいし、あるべきだと思ってるので、今いい関係が築けている気がする。

時々ね、急ぎの仕事やってるときとか困るし、仕事終わりにエステ行きたいの足止めされたりされることもあるっちゃあるんだけど、これは私の都合だし、向こうだって貴重な時間を私と話すために使ってくれてるわけですから文句言える立場じゃない。

 

何か占いで人間関係が良くなる~みたいな結果出てた気がするので、いい傾向かもですね。

このままの勢いで仕事面もプライベートもいい出会い・関係があればいいなあ。

うんまあコロナ禍で全然新しいものは見えないんですけどね(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク