☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

久しぶりにミュージカルを観たらテンション上がった件

 

後輩ちゃんのおかげで久しぶりにミュージカルを観ました。

と言ってもチケットは外れていたのでオンラインでなんですけど…

私趣味の1つが舞台鑑賞なんですが、コロナ禍で舞台自体が中止だったりチケットの倍率が上がったりで全然観ていなくて、このままもう上がるのではと思っていたところだったんです。

でもチケット取れて生で観てきた後輩ちゃんが「千秋楽のオンライン配信があるから是非観てほしい」と言うので、久しぶりに観たら…やっぱり楽しかった。

オンラインなので決まった視点でしか観ることが出来ませんが、だからこそこれを生で観たいという気持ちが高まって、毎回何かが違う生の作品を複数回観る楽しみやあまりメジャーでないイケメンを追っていたときを思い出しましたね。

いやほんとありがとう後輩ちゃん。

もう自分より若い世代ばっかりのジャンルもあるので、観てると世代交代感もありましたけどね…へへへ…へへ…へ…(´;ω;`)

 

コロナが落ち着くまでまだかかりそうですが、この趣味どうしようかなあ…

やっぱり観るなら生がいいんですよね…チケット…

 

 

スポンサーリンク