☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ3月分まとめ

 

f:id:aya_beauty:20210328203820j:plain


じぶんdeエステ、3月分の記事リンクまとめです。

当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。

時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけというのは記載省略しています。

 

スポンサーリンク  

 

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフとキャビラジお腹

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでキャビラジお腹

 

 

コスパ

ピンクゴールド月額10780円のお支払いで2回通いました。

つまり、1回5390円

 

何かもうそろそろ辞めた方がいいんじゃない?ってぐらいの頻度になってしまいました…

繁忙期+体調不良+感染者増という状況もあり致し方ないところはあったものの、ちょっと2回はもったいないなあ…いや十分安いんですけど…

ただ何も進歩がなかったのかと言うとそういうわけでもなく、キャビラジでのお腹の当て方についてスタッフさんの指導を聞くことが出来、自分の当て方が甘いからあまり見た目の変化がないのではないか説を提唱することが出来たので、そこは良かったと思っています。

やっぱり部屋で見れる当て方の動画だけじゃダメですね。

インスタとかでもスタッフさんが実際に当てている動画とか公開してくれているみたいですし、効果の出るやり方を勉強するのはセルフではかなり大切だと改めて学びました…分かってたはずなんですけどいつから驕っていたのか…

って言うか私不器用すぎな(笑)

 

実は通っている整体の先生からピラティスが良いと聞いて実はちょっと浮気検討中…

このセルフエステも捨てがたいところはあるし、ピラティスも月謝なので同じようにコロナ禍では無駄にしそうな気もしないでもないですが、私の体にはどっちがいいのかまた検討しようと思います。

大阪の感染者増で4月もエステ自重期間になりそうなので、また無駄に出費するだけになっちゃうんですよね…辛い…

 

 

結果まとめはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

1年通った結果は新型肺炎で行ってない期間があるため比較出来ず…

それ以降も全然行けていないので比較しても悪化しているぐらいです。

悲しい…

 

 

スポンサーリンク