☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

おひとりさまでスパワールド行くのめちゃくちゃ賢いのでは?説

 

昨日の有休で思ったんですが。

おひとりさまの暇の潰し方と言うかそんなのを考えていて、スパ系行くのめちゃくちゃ賢いのでは?ってところに辿り着きまして。

特にみんなご存知スパワールド

 

www.spaworld.co.jp

 

1日2000円少々でプールも温泉もジムも岩盤浴もいけちゃうんですよ(平日の場合、プールと温泉とジムが使える入館料+岩盤浴利用で2300円、また現在コロナ禍のため営業休止の店舗・エリアがあります)。

飲食などはここから別料金だし、アメニティやレンタル物など物によっては別料金かかりますけど、2000円ちょっとでこれだけ利用出来たら相当時間潰せますよね。

しかも何かしらの効果ありな感じで。

プールはまあ1人ではハードル高そうですけど、温泉もジムも岩盤浴もおひとりさま全然OKですし、リラックス効果だけでない効能もあって美容・健康面の期待も出来る。

えっ、、何でもっと早く気付かなかったんだろう…

平日に有休取ったときこそ行くべきじゃないですか…行けば良かった…

来月だと夏休みでまた親子連れが増える&密になりそうなので日程はずらす方が良さそうですが、秋口とかにおひとりさましてみたいです。

後輩ちゃんがスパ巡り好きみたいなので、私もひっそり便乗したい(笑)

少しでも若い気持ちを…!(邪な理由込みですみません)

 

ちなみに、今回はスパワールドコスパ的にお得そうなので代表して載せましたが、大阪だけでももっと沢山スパ系施設はありますし、自分が望むところ・お気に入りのところを探すのはアリだと思います。

これを機にちょっと視野を広げて(新しい趣味を作るためにも)あちこち行ってみようかな。

 

スポンサーリンク