☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】バストアップ系サプリ手に入れました!


aya-beauty.hatenablog.com

 

こちら↑の記事でうんうん唸っていた削げたデコルテどうしよう問題、結局手軽なサプリ追加で検証することにしました。

数飲めばいいってもんじゃないの分かってるのに、サプリがどんどん増えていく…

 

f:id:aya_beauty:20200810135106j:plain

 

と言うわけで、暗いですがこちらのサプリになります。

 

今回は速報版なので紹介はまたの機会になりますが、所謂副作用大きそうな成分と取り沙汰された

プエラリア・ミリフィカ

ブラックコホッシュ

は入っていないサプリです。

 

過去にプエラリアの入ったサプリを飲んだことがあるんですけど、私はバストアップはせずに生理止まっただけだったので合わなかったんですよね。

なので今回この成分は避けたんですが、バストアップってなると大体イソフラボン入ってるじゃないですか。

私かの有名なスゴイダイズ飲むとやっぱり生理のタイミングおかしくなったりするタイプなので、容量は少な目ぐらいから始めようと思っています。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

それから、念のためこちら↑で言っていた命の母ホワイトを飲む期間はバストアップサプリは飲むのやめます。

成分かち合いそうですもんね。

なので正しい効果の検証は出来ないかもしれないですが、様子見ながら、あわよくば寂しいデコルテがふっくらお胸で盛れるよう試行錯誤したいと思います。

まだ届いたばっかりで飲んでないので、また別記事更新します!

 

 

スポンサーリンク