☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

PMSにお悩みの方、命の母ホワイト飲んでみて下さい!

タイトルに!

言いたいことは!!

全部書きました!!!

 

何を隠そうわたくし、乙女週間前に片頭痛や貧血など体調不良ががっつり出るタイプでして…酷いときは本当に出勤しても仕事にならないレベルでキツいです。

その度にイブを飲んで誤魔化したりしていましたが、マシにならないときもあったり…

そこで今回はかの有名な「命の母ホワイト」を飲んでみることにしました。

 

www.kobayashi.co.jp

 

※写真撮るの忘れたので、公式HPのリンク貼っときます。

 

今まで正直高いし、イブ飲んで乗り切るし、みたいに思っていて買ったことなかったんです。

でも前回めちゃくちゃキツくて、テレワークじゃなかったら数日仕事休むしかないぐらいまで酷くなったので、今回思い切って買ってみました。

ちょうど友人に薦めてくれたくれた子もいたので、薬局ですぐ見つかったしって感じで試してみたんですけど…始まる前日まで一切体調不良なかったです。

片頭痛や貧血、吐き気、腹痛、胸の張りなど一切なし

前日に漸くきそうだなって腹痛が出てきて、当日それに貧血症状プラスされたぐらいです。

何で今まで飲まなかったんだ…何年何回苦しんだと思ってるんだ馬鹿野郎…!!

 

もちろん効果は個人差があると思いますし、今回初めて使ったからこれだけ効果あったけど、とかいうパターンの可能性もあります。

が、今回の不調のなさが快適すぎて、世界が違いすぎて、今までの自分何だったんだ感しかないぐらい素晴らしい効果を出してくれたので、私はこれからお世話になろうと決めました。

もし、まだ使ったことがなくてPMSに悩んでる方がいたら是非、一度試してみて下さい。

もしかしたら私みたいに劇的に改善されるかもしれないです。

 

 

現時点での楽天で送料無料だとこれぐらいのちょうど定価ぐらいがボーダーっぽいですが、薬局によって安いところ・安いときもあるので、ご都合に合わせて探されるのが良いと思います。

 

※繰り返しますが、効果は個人差があると思う…と言うかあるので、あくまで劇的に改善された人もいる、という認識でお願いいたします。

 

スポンサーリンク