☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】ツッコミどころ満載!?セルフ美容・整体はこの先生にお任せ!

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた家で出来る系紹介、今回は「美容・整体編」です!

美容関連、整体関連、これらをまとめて全部動画にしてくれている画期的なチャンネルがあるのでご紹介します。

ただしですね、よくよく動画を追っているとツッコミどころもかなり出てきたりするので…当たるも八卦当たらぬも八卦ぐらいの感覚で見て実践がオススメです。

 

※なお、あくまで私が好きで見ている動画(チャンネル)のご紹介になるので、何かあれば速やかに編集・削除いたします。

 

と言うわけで、今回ご紹介するのは美容整体師川島さん。です↓

www.youtube.com


イケメンな先生による美容系整体系諸々セルフで出来ちゃう動画が所狭しと並んでいるチャンネルです。

教え方も分かりやすいですし、先生のお人柄も良いし、それ知りたい!が動画になっているので、正直実践したいものばかりです。

ex.二重になりたい、バストアップしたい、骨盤矯正したいなどなど

 

内容によっては即効性もあり! 

やり方自体もそんなに難しいものはありません。

用意するものとかも少ないし、すぐ実践は可能。

ただし、しんどいのはしんどいです(笑)

90秒間ずーっと力入れっぱなしとか、短時間だけどキツいっていうのも多いので、世の中そんなに楽じゃないって現実も見ることが出来ます(笑)

毎日癖づけないとダメ、ももちろんありますしね。

 

そして一番ここが注意なんですけど…サムネに騙されないで下さい

いやYouTubeで大事なサムネに騙されないでって何?って感じなんですけど…見てもらえれば分かるのですが、before・afterは誇張されているものがあります

明らかに元画像を縮めただけ・引き延ばしただけというのがあるんです。

分かりやすくするためのサムネでしょうし、それを鵜呑みにされる方も多くはないでしょうけど…

だからと言って効果がないのかと訊かれればそうではないと思います。

理にかなっていると言うか、私も実践して良かったなって思うものもあるので(二重と肋骨締めるのは効果分かりやすかったです)。

サムネ以外にも、before・afterのための計測の腕が左右反対とか、測ってる位置が違うとか気になるところはあるので、わりとツッコミどころはあります(笑)

なのでめちゃくちゃキッチリ几帳面という方は、動画を見ているとイライラされるかもしれません(笑)

その辺りにツッコミを入れつつ、やり方を盗みたいという方は是非一度見てみて下さい。

 

スポンサーリンク