☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

年齢以外で勝てるところがない後輩とご飯行く約束しているんですけどそれじゃなくて散歩の話させて下さい

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

このブログで時々出てくる、顔も性格も生い立ちも仕事もプライベートもオール勝ち組の後輩ちゃんとご飯の約束をしているんですけど、何かもう本当に時間問わず外出控える方がいい雰囲気出てますよね…

いやほんと大丈夫か大阪…

不要不急の外出を控えろっていうお達しは出ていますがもうn回目だし、それをした反動が今の過去最高連日更新状況なのでは…

現時点では仕事もあるし周りで感染者とかもなく平和ですが、本格的におうち時間を有効活用出来る方法を考えておかないとマズいときが来ているのかも?

YouTuberデビューするときが来たか!?!?!?

※しません

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

そんな中ですが、私最近ハマっていることがあるんです。

ただの散歩なんですけど(笑)

いやでもこれいいですよ。

テレワーク開始前の朝に近所の公園にふらっと歩いて行って、日光ちょっと浴びながらぼーっとする。

誰もいなかったら腕伸ばしてストレッチなんかもして、始業前に帰る。

うん、本当にただの散歩で大きな意味はありません(笑)

運動というほど運動をしているわけでもないので、運動不足解消ってわけにもいかないし…

でも凄く心は穏やかになるし、仕事前に頭も起きてくれる感じはします。

今まで寒くて出来なかったんですが、最近ちょっと暖かかったですしね。

ということはこれから暑くなったら出来なくなるし、花粉症持ちの人は公園なんか行ったら死んじゃうんじゃないかって話なんですけどね。

ツッコむところいっぱい(笑)

もう少しテレワークは続きそうなので、この散歩も続けてみます。

とってもオススメですよ。

 

 

スポンサーリンク