☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

年末年始の更新について

と言うわけで、年末年始の当ブログの更新についてのご連絡!

前々から読んで下さっている方も、検索からたまたまいらっしゃった方も既にお察しかもしれないんですが…私海外にいるため更新は出来ません

 

福袋は日本に帰ってきてから開封して選別してになるし、

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

年末ジャンボも日本に帰ってきてから開封

 

が、このブログ、1回日付変わってから更新したことがあるだけで1日1回更新をもう5ヶ月ぐらいしているので、せっかくなので予約投稿で更新しようと思っています。

ただ、旅行中リアルタイムで記事を書いている暇は正直ないでしょうから(PC持っていきません)、旅行ネタや真新しい内容は更新しない見込みです。

 

…っていつもそうやないか!(笑)

 

じぶんdeエステ記録もどれだけ遅れてるんだっていう話(笑)

そしてちゃっかりクリスマスにデートしたよとかいうネタも放置(笑)

 

こんな感じではありますが、毎日何かしら更新はしていきますのでお付き合いいただけますと幸いです!

 

スポンサーリンク

楽天マガジン