☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

迷惑メールが多い時期になりました

au携帯をお使いの方はお馴染みかもしれないですが、私も迷惑メールが1日に何件来ているか把握していまして、いつもなら10件以下のところがここ最近50件超えと一気に増えたなーと感じております。

1年で迷惑メールが増える時期と言えば年末なので、もう12月にもなってすっかり年の瀬かと…(笑)

本当に1年早かったと言うか早すぎた。

職場の新卒ちゃんですら早いって言ってたぐらいですから、アラサーの私はもっと早く感じてますよって。

先日色々やりたいことは書きましたけど、ちょっと気を抜くとすぐにアウトですし、来年はもうちょっと有意義な時間過ごせたらと思います。

今年もそれなりに有意義でしたけどね(笑)

 

さーて、年末ジャンボどうしようかな~~~~

 

スポンサーリンク