☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

年末ジャンボの季節がやってきましたね2

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

こちら↑で言っていた通り、年末ジャンボ買いました!

有言実行いたしました!

当たるも八卦当たらぬも八卦…というか当たらないでしょうけど、夢を買いました!!

 

www.takarakuji-official.jp

 

ありがとうオンライン決済。

やっぱりこういうのワクワクするしいいですね。

何だか刺激的です。

 

もし億当たったら…ではなく当たったと仮定して、お金何に使おうかな。

まずはお家ですかね。

キタエリアのタワマンとかちょっとリッチなお家に引っ越します。

作業部屋なんか作って、ネット環境とか整備もしちゃいましょう。

私ゲームとかもやるので、そういう環境があると今後使えそう。

それから財布とカードケースをブランド物に変えて、よりお金を引き寄せます。

特に財布が薄汚れてボロボロとかだと入ってくるものも来なさそうなので、かなり奮発して一生ものぐらいのいい財布に変えます。

洋服・バッグ・靴・アクセサリーあたりも、一生ものぐらいで使えそうないいやつ一点ずつ買っときたいですね。

あとコロナ禍じゃなかったらハワイかヨーロッパ旅行に使います、絶対。

 

もちろん全部妄想ですが、これだけでいくら使ったんだろう…億当たったらまだいけるかな。

じゃあせっかくなら実家も一軒家建てるか。

親を旅行にでも連れて行こう。

これもコロナじゃなかったらハワイ連れて行きたいな。

国内なら温泉が無難そうかも。

それかリッチなお店でご飯の方が喜ぶ?

個人が何か欲しいっていうならお金分配検討かなあ…

物をあげるとしたらそれぞれ100万以内ぐらいで考える(笑)

うん、凄い妄想(笑)

 

よく願望じゃなくて過去形で書く(言う)と願いが叶うって言うんでね、少しは引き寄せられてたらいいな。

こうやって妄想でも夢を見れるって素敵。

夢は叶う方がいいし、叶えるものですけどね!

 

スポンサーリンク