☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

2019年もあと1ヶ月!2020年に向けて何をするべき?

2019年12月になりました!

とうとう最後の月です…時が経つの早すぎませんか本当に(笑)

 

と言うわけで2020年をいい形で迎えられるように、私も1日1日大事に、無駄がないように過ごしていきたいと思っています!

今のところやり残したこととやりたいことはこんな感じ↓

 

・大掃除でお部屋の劇的なやつ

・せっかく買ったからゲーム上手くなりたい

・あわよくばオリンピック観戦チケット当たっていてほしい

・年末ジャンボ買いたい

・来年の楽しみの仕込み

・お仕事関連でプラスになることもう少々やってみる

・年末年始の旅行の必需品購入など準備

・彼 氏 を 作 る

 

やり残しが多い(笑)

そして大事なことが全然手つかず(笑)

こうやって挙げてみても結局やらないまま、出来ないまま終わっちゃうのが人間ってやつですよねー…

それをちゃんと自分の手でやる、出来る人が勝ち組だと思うので、私も勝ち組になれるよう動いていきますよ今更ですが! 

  

スポンサーリンク