☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

年末ジャンボの季節がやってきましたね

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

去年は某有名特設会場まで買いに行って特に当たりがなかった年末ジャンボ宝くじ…今年もその季節がやってまいりました!

買っても当たらないけど買わないと当たらないですからね、今年も夢を買おうかと。

一応コロナ禍で密を避けて…ということで、オンライン決済対象のクレカも増えたそうなので、オンライン購入を予定しています。

 

www.takarakuji-official.jp

 

一攫千金!は夢のまた夢ですが、1万ぐらいは当たってほしいというのが本音(笑)

実際当たったことないんで今回もお金の無駄にはなるんでしょうけど、やっぱり日常に刺激はほしいですからね、買っちゃうんです。

12/10とか12/11が金運良さそうな感じかな?

日にちもチェックしつつ何枚買うかまた検討します!

 

万が一大金当籤の場合は続報書きますね(笑)

 

 

スポンサーリンク