☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

痩せた?って言われたんですけど、じぶんdeエステの効果でしょうか?

先日久しぶりに高校時代の同級生と会う機会がありました。

彼女はもうすぐ3児の母で、元々美人だったけど今も尚衰えない美人っぷりの子です。

つまり生まれた時から人生勝ち組(笑)

そんな彼女の第一声が「痩せた?」だったんですけど…これじぶんdeエステの効果かも?

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑この3ヶ月経過報告では「思ったより痩せてそうだけどそこまで」って感想でした。

が、このじぶんdeエステの鏡は角度や照明の都合で実際自分の目で見るより太って写ってるので、「他人から見れば痩せたと思われるぐらいには痩せている」のかも?

 

もちろんお世辞で言ってくれた可能性はあります。

が、お世辞を言わなくても彼女の方が全て上なので…(笑)

リアルなところ予想するなら、先日までの胃腸風邪の絶食かなあってとこですけど、私的にはちょっとモチベーションも上がったので嬉しい一言でした。

上も下も裏起毛でもこもこやったしね、服。

 

水着も近付いてきたし、体調不良期間分取り戻せるように回数こなす+質の高い時間にしないとです。

 

スポンサーリンク