☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【早くないけど速報】INGNI福袋2020予約しちゃいました!

ブログ書くのが遅れて実質速報じゃなくなってるんですが…INGNI福袋2020、予約しちゃいました!

あれほどお金ないから福袋諦めるって言ったのに!!

↓無理無理言ってた過去記事(笑) 

aya-beauty.hatenablog.com

 

でもですね、おそらくINGNI福袋をオンラインで買ったことがある人なら分かるんですけど、たまたまファッションサイト見たら福袋が在庫ありで予約出来る状態だったんですよ。

あの毎年予告なしに突然ファッションサイトに現れてわりと早めに予約完売になるINGNI福袋が、在庫ありで予約出来る状態だったんです。

買えということでしょう!

 ※数日前の話です。

 

アラサーで美人百花女子になろうとしている私はそろそろ卒業ではありますが、10点以上入って1万円(税抜)、そしてカジュアルだけじゃなく綺麗め大人可愛い系も入っているので使える系統の服も半分以上あるなら買って損はほぼないんですよね。

お金本当にないんですが…ふふふ…これは仕方ない、必然の出費でした。

もう何年買い続けてるんだろ、INGNI福袋…

 

↓ちなみにINGNI福袋2019に入っていた服の1着はこれです 

aya-beauty.hatenablog.com

 

  

スポンサーリンク