☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

今日ははまぐりをたっぷり味わってきます

 

aya-beauty.hatenablog.com

出来ればまたこれ↑みたいにレポ出来ればと思っていますが…今日は仕事終わりに私が一番好きなはまぐり屋さんに行ってきます!

ここは遥か昔に先輩に連れてきてもらったお店なのですが、もうめちゃめちゃ美味しくて

海鮮が好きって言う贔屓目を抜いてもめちゃめちゃ美味しくて、今日はそれを知人に味わってもらおうと思います!

楽しみ~!! 

 

特にこの知人は同僚や友人と言うには違うけど、一応同い年の子で、ここ最近よく絡むようになった子なんです。

もう少し仲良くなれたらいいと思うし、好きな食できっかけ作って繋がれたらいいなと思っています。

社会人になってからの知人・友人は大事ですからね!

ただまあ結構受け身な子なんで、お店の予約もそうだし私が全部会話も回さないといけないので、正直しんどいところはありますけど(笑)

私も受け身だから慣れないことするのしんどいんだなー(笑)

 

  

スポンサーリンク