☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

イケメン芸能人が夢に出てきたんですけど、どうやら夢占い的には対人運アップの兆しっぽいです。

 

毎回恒例タイトルに全部書いてしまったんですが、夢に某イケメン芸能人が出てきました。

しかもその芸能人…仮にPとしますけど(仮にどころか言っちゃっt…お察し下さい)、夢の中の私は彼と過去に一度話をしたことがあるらしく、向こうもそのときのことを覚えてくれていてかなりフレンドリーに喋ってたんです。

で、何故か肩組んで写真撮ったり仲良くしてるところで目が覚めたんですが…何で覚めたし

その先が大事でしょうがその先が!(笑)

 

もちろん現実ではありえない展開だったわけですが、私は彼のことを知ってはいるものの、ファンクラブに入ったりだとか追っかけをしたことはありません。

イケメンだとは思うし、TV出てたら見るし、インスタだってフォローしてるし、好きな芸能人ではあります。 

寝る前に彼関連のコンテンツは見ていないので何で彼が登場したのか謎ではありますが、イケメンが夢に出てきて嫌な気分になるはずがない(笑)

何なら仲良くしてくれてましたからね!

現実になってくれていいし、もしくは夢の中だけでも幸せな気分にさせてくれってやつですよ。

 

そんなわけで嬉しさ半分悲しさ半分で現実に帰ってきてしまったわけなので、夢占いをしてみました。

f:id:aya_beauty:20200429222747j:plain

※フリー画像お借りしてます

これもタイトルに書いちゃってますが、どうやら芸能人が夢に出てくるのは対人運アップの兆しみたいです。

HPによって書いてること違ったりするのであれですが、見る限りこれは確実そう。

私は一緒に写真を撮っているので、夢占い的にはこれから人間関係が広がる可能性が高いらしいです。

うん、まあこの記事を書いている今はコロナのせいで緊急事態宣言+外出自粛で人間関係一切広がらないんですけどね。

好きな芸能人に会う夢の場合は才能や魅力が開花する暗示らしいんですが…私の場合はどうなんでしょう。

好きは好きですけど、追いかけるほどでもないんですよねー。

 

芸能人が出る夢は基本的に上記のようにいいことの暗示が多いらしいですが、凶夢の場合もあるそうで…芸能人と接触がある場合は愛情を求めていたりストレスを抱えていたりとマイナスな意味を持つことが多いみたいです。

抱き着いたり手をつないだりはそっちの意味って書いてあるところはあるんですが、肩組んでるのはどうなんでしょう…。

謎。。

 

所詮、と言うのは言葉が悪いかもしれませんが、夢は夢だし当たるも八卦当たらぬも八卦ですしね。

自分にいいように捉えるのが吉!

というわけで、私対人運アップらしいです。

あとお願いなんでもう数回夢に出てきてくれると嬉しいですほんとお願いしますPくん!!!

 

スポンサーリンク