☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

テレワークでデブ街道まっしぐら☆

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑この記事であれだけ偉そうに書いておきながら!

あれだけ痛い目見るの自分って言っておきながら!

テレワークに突入してからずーっと食べてるだけ+運動不足状態が続いています!

水分摂取すら少なくなってるし、お手洗いの回数もかなり減っている…

これはマズい。

本当にマズい。

 

というわけで、せめてと思って引っ張り出すことにしました。

 EMSベルトを。

aya-beauty.hatenablog.com

お腹に貼るの冷たいので大分使う頻度減っちゃってたんですけど、やるしかない。

むしろこのために買っていたのではぐらいのものじゃないですか。

下に響くから腹筋ローラーもお休みしてたんですけど(マンションなので)、これも早急に対処して再開します!

じゃないと本当にヤバい!!

※元々ヤバいです

 

スポンサーリンク