☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ86回目【サーマナイフ/EMS×EL】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

ちょうどミナミに行く用事が出来たので高速でやってきました!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL10分*2

 

緊急事態宣言中ではあるのですが、ミナミに行く用事があったので30分ぐらいだけ行ってきました。

先月同様お金払ってるのに今月も引き落としだけされるってね、悲しい結果も覚悟の上ではありますけど、行ける機会があるなら短時間だけでも行っときたくなるし、30分以内で済ませたからリスクも大分下げることが出来ていると思いたい…

と言うわけで、一応これからもミナミに行く機会があるときに30分以内であれば行くつもりにしています。

が、このエステ目的で&フルタイムで通うというのは緊急事態宣言解除までは自粛します。。

お金が。。悲しい。。

 

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20210217233713j:plainf:id:aya_beauty:20210217233726j:plain


←before サーマ前   全部施術後 after→

※出来るだけ顔の大きさを合わすためサイズ違います

 

1月は本当に丸々お金を無駄に払っただけなので、実に1ヶ月半ぶりぐらい…?

久しぶりのサーマナイフとEMSは、さすがに肌が引き締まっていくのが分かりましたね(笑)

めちゃくちゃ気持ちいい。

むくんで弛んでいた肌が喜んでいるのが分かりました。

 

afterは赤みが強いのでいつも以上に比較しにくいかもしれないですが、今回は写真でも何かが違うのがお分かりいただけるのでは?

ちょっと元気になってるっぽくないです?

気のせいですかね…フェイスラインも頬の辺りのお肉も心なしか元気を取り戻したように見えるんですけど…

まあね、いつも通り隠している目元部分が一番違いが出ているので、この効果についてはかなり伝わりにくいとは思うんですけども。

自分的には触った感触も変わってるし、明らかに顔の厚みが違うし、顔の重さも変わったし、多分過去最高にサーマナイフとEMSの効果は実感出来ました。

エレポレ・ELの効果はいつも通りぐらいだったのでそこまで感動はしなかったですが、飲み始めたチョコラBBスパークリングとの相乗効果で美肌に導いていただきたいところです。

 

☆次回課題☆  

とりあえず緊急事態宣言解除までは堂々と通うことはしないので、近くに行く機会がある場合は30分以内であちこちローテーション出来ればと思っています。

その分自宅でのケア方法を変えてみたりしたので、そちらでどうにか耐えて、解除されたらまた時間作って通えるよう頑張ります。

ただ多分一番は運動不足=筋力不足なので、セルフエステではどうにも出来ないところに来ている可能性も大なのが…困りましたね。

最近骨盤の歪みが自覚ありまくるぐらいのレベルになっているので、整体も行こう… 

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク