☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ92回目【キャビラジ太腿】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

前回放置しすぎた太腿がえげつなくなっていることに気付いたので、急遽太腿を当てることに…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジ太腿20分*2

 

 

ヤバい以外に言葉が見当たらないぐらいに太く硬くなっていた太腿

最近はお腹に注力していましたが、さすがにヤバいと思ったので急遽当てることにしました。

緊急事態宣言発令って話もあったしね、行けるうちに行っとかないと…

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20210422233220j:plain

f:id:aya_beauty:20210422233208j:plain

↑before     after↓

 

写真の撮り方が下手すぎる!!!

もうちょっと正面から撮らないと膝当たりの比較とか出来ないですよね…

いつもしくります…上手く撮れない…

 

今回は本当に久しぶりに当てるということもあったので、脹脛~膝裏も軽く当てつつ、力いっぱい前腿と外腿はゆっくり擦るを意識しつつやりました。

特に前腿はごりごりと引っかかるところは結構あったものの、終わることには大分滑らかになったので、何かしらの効果はあったはず。

冷たくなっていた肌も最後には赤く温かくなっていましたしね。

これちゃんと色変わってるところが脂肪で、早く色が変わってくれればそれだけ効果ありって目安でもあるらしいので、まあまあいい感じではあったと思います。

上記の写真では全く伝わらないんですけども(笑)

心なしか内腿の隙間が広くなった…かな?

脂肪は48時間かけて排出される形式ですし、その後のハンドマッサージを頑張れば元々脂肪の多い太腿は効果見えやすいかもしれません。

つまむのも良さそう。

 

この写真では分かりにくいんですが、もうちょっと膝上ちゃんと当てて膝小僧が見える状態=若々しく見える感じにしたかったですね。

太腿は当てやすいので好きなんですけど、終わった後の疲労も半端ないし、なんし時間が足りない…

 

 

☆次回課題☆  

サボっていた太腿の現状に衝撃が隠せない私、緊急事態宣言でエステにもまた通えなくなるのに不安が一気に押し寄せてきたため、自宅での筋トレを取り急ぎ増やしました。

ちょうどお尻も気になっていたので、下半身を動かすトレーニングを調べてやってみています。

まだ全然効果は分からないけど、何もやらないよりは形として現れてくれるはず…!

こうやってモチベ上がったときに行けなくなるの、あるあるすぎてもう嫌だ。。

 

次に行くときはまたお腹に戻ろうかと思っています。

スタッフさんと利用者さんのレクチャーの内容聞けたので(近くのブースでやってて聞こえてた)、やり方ちょっと変えて頑張ってみたいんですよね…

いやだからこういうモチベ上がったときに限って行けなくなるのなんでやねんて…

 

 

スポンサーリンク